しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家に「猫じゃすり」が届いたよ!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実に1年近く前に欲しがっていた「ねこじゃすり」このたびめでたくようやく手に入れましたよーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なかなか発売されず、気づいたときにはクラウドファンディングで金型の資金集めをし、人気で入手困難となっており年末に注文しようやく届いたのです~!!!

 

 

 

 

 

www.wataoka.co.jp

 

 

 

 

わーいわーいわーい!

箱もかわいい~!!!

¥3,780&送料。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180116204240j:plain

 

 

 

 

 

色はグレーとピンクがあり迷いに迷ってピンクにしました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121130216j:plain

 

 

 

 

 

落ち着いたかわいい色です。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180116204244j:plain

猫じゃすり

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

紹介動画でみるとものすごいうっとり具合。笑

早速我が家のお嬢に使ってみました。さぁうっとりしたまえ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180116204253j:plain

櫛が通らない・・・

 

 

 

 



ま・まさかの櫛が通らない!季節がら?しじみはアンダーコートがみっしり生えています。ののこで試すと、滑る感じでどうも動画のようにいきませんがでも、気持ちよさそうにしている気もします。コツがいるのかな???ちょっともう少し試してみてまたレビューします!

 

 

 

 

現時点ではこんな感じ。

f:id:hiraryo0201:20180121212316j:plain

 

 

 

 

 

どう?気持ち良い?

f:id:hiraryo0201:20180121212332j:plain

うん。きもちいいわ。

 

 

 

 

 

どう?本当に気持ち良い?

f:id:hiraryo0201:20180121212341j:plain

うん。きもちいって言ってるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

だめだこりゃ。 笑 とても恍惚の表情は撮れないな。

 

 

 

 

「毛繕い」。しじののはセルフスタイルですが、猫ちゃん同士でやり合う姿なんてかわいいですよね。ののこがしじみに望む関係をなかなか築けずにいますので、せめて私はののこの「猫仲間」的な事もしてあげたいな、とずっと欲しかったので上手に使えるようになりたいです。まずはののこに。

 

 

 

 ねこじゃすりで撫でブラシ後、ごまんえつそうだったので

先日の王冠を載せてみるとなぜだか嫌がりませんでした。

ねこじゃすり効果?

f:id:hiraryo0201:20180121212348j:plain

ののこおひめさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみは当面セルフのままでまぁいっか。
f:id:hiraryo0201:20180116183802j:image

 

 

 

 

 

「*」もしてほしいけど届かないよね。
f:id:hiraryo0201:20180116183817j:image

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180116183833j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180116183849j:image

 

 

 

 

 

私のかわいいふかふか丸ちゃん。
f:id:hiraryo0201:20180116183858j:image

 

 

 

 

 

 

 

「ねこじゃすり」。ののこと猫仲間になれるかな?

 

 

 

 

~?おまけ?~

インフルエンザでお休み中の親友美香ちゃんを癒そうと送った「しじみをバーチャルなでなで」良かったらどぞ♡

 

 

 

フカフカ姫しじみちゃんをバーチャルなでなでどうぞ。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>