しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんと、しじみちゃんと、三毛猫ちゃんと。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんが足を投げ出してくつろいでるー。珍しい〜

f:id:hiraryo0201:20210718172240j:image

 

のんちは、こちらが心配になるほどお行儀が良いのです。

写っているだけで8箇所ベッドやベッド的なものがあるのに床に潜むのんち。どしたどした?


f:id:hiraryo0201:20210718172224j:image

 

あら?しじみちゃん、そこにいるの?

模様替えの時にサラリとした生地のねこまくらに変えて見たのですが、これまた気に入ってくれたみたいです♡

 

あぁ、あんよが。あんよが。かわいすぎる。

しーちゃんったら、かわいいでちゅねぇかわゆいでちゅねぇ。とってもとってもかわいいでちゅねぇ。


f:id:hiraryo0201:20210718172218j:image

 

ふぉっ。これまたおニューの猫ベッド、置く場所がなくてちぐらに乗せてたら、のんぴゃんが使ってくれてるぅぅぅううう。

 

f:id:hiraryo0201:20210718172232j:image

 

なお、この後見たら毛玉が吐き散らかしてありました。笑

 

ところで、うわさになっていた新宿の3Dデジタルサイネージの三毛猫ちゃん、ようやく見れましたよぉ。

 

想像以上に可愛くってびっくり。1人だったので心の中できゃーきゃー言いました。ネコチャンってだけでもかわいいのに三毛猫!!!

 

現在放映中は『おはよう篇』『おしゃべり篇』『おやすみ篇』の3パターンだそうで、私が見たのは『おやすみ篇』になりますね。夜なのであんまり動かないのかなーーーー

 

f:id:hiraryo0201:20210720183621j:image

 

あーあ寝ちゃった、と思ったらまさかのあくび!かーわーいーいー。


f:id:hiraryo0201:20210720183631j:image
f:id:hiraryo0201:20210720183628j:image
f:id:hiraryo0201:20210720183636j:image

 

しーちゃんは縞三毛ですが、THE 三毛猫!のネコチャン。あーん。かわいいー。

三毛猫いいよねぇ三毛猫だいすき。

ちょっと目つきが悪くて(笑)どことなくしじみちゃんに似てる様に感じましたよ。


f:id:hiraryo0201:20210720183641j:image

 

あぁ~全シリーズ見たい!!とってもとっても可愛くってテンションぶち上がりました。てゆーか何回三毛猫って書きました?しつこーーーい。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>