しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とてもかわいいしじみちゃんのお洋服姿、見納めです♪



<スポンサーリンク>



 

大人しく保護服を着ていたしじみちゃんですが、復活と同時に「服脱ぎたい!」と言い始めた、というのは妄想トーク。

脱ぎたそうに引っ張るような素振りを見せたので慌てて脱がせました。

 

出かけないとなると、ひたすらしじののちゃんの写真を撮っているので放出が追いつかず、しじみちゃんが保護服を着ている様子が続いていますが、実は数日前に脱がせています。(色違い買わなくてよかった)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)

 

 

嫌がるそぶりを見せる事はなかったのですが、歩行に問題がなくなり、少しならジャンプも出来るようになったので、急に鬱陶しく感じる様になったみたいです。

 

服を着用していると、なんだか愛らしくて好きだったんですけど、目的は手術痕の保護ですから、大丈夫なら無理に着せるものでもないですしね・・・。

 

お洋服を着ていると、なんだか「娘感」が強まりました。

 


f:id:hiraryo0201:20211007235619j:image

 

おすまし顔のおしゃまな女の子。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211007235614j:plain

 


見て下さい。みてください。

ものすごくものすごくものすごくかわいい1枚が撮れました。

 

f:id:hiraryo0201:20211007235617j:plain

 

フンギャー!!!!私の猫娘ちゃん、鼻血がでるほどびじんでかわいいですよね!!ね!ね!ね!!!!!

 

しじみがね、爪とぎをする姿がだいすきです。爪とぎが出来るのは元気な印なんですね。知らなかった。

 

f:id:hiraryo0201:20211007235625j:image

 

ジャンプはまだそんなに出来ないですけど、回復ぶりには目を見張るほど。


f:id:hiraryo0201:20211007235622j:image

 

お気に入りの場所でふにふにくつろぐしじみちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20211008214510j:image

 

かわいい猫ちゃんですね。


f:id:hiraryo0201:20211008214514j:image

 

 

お洗濯前に、しじみの毛だらけの保護服をのんちゃんにも着せてみました。

はぁ・・・。これまたかわいいわ・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20211007235837j:image

 

お洋服を脱いだしじみちゃんは、当然ですがまだツルツル坊主さんです。

しじみは元気でごきげんさんで暮らしているので、あまり痛ましいと思わず、微笑ましく写真を見てくださると嬉しいです。

 

やーいやーい!しじちゃんのツルツル坊主~!!

f:id:hiraryo0201:20211008214534j:image

 

しじののと一緒だと1週間が早い。☺☺☺

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>