しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみとののこ、食欲の秋。



<スポンサーリンク>



 

 

 

ののこはおそらく薬の副作用。

しじみは2日に1度の食欲増進剤の影響かと思いますが、しじのの揃って非常に食欲旺盛です!!!

 

薬の副作用でも効果でもなんでもいいんです。

とりあえず食べてくれれば・・・・

 

ちなみに、トッピングをねだるつもりの様です。

f:id:hiraryo0201:20211004151220j:image

 

 

積極的なののこを見守るしじみ。

 


f:id:hiraryo0201:20211004151217j:image

 

 

積極的なののこの尻のニオイを確認するしじみ。

 


f:id:hiraryo0201:20211004234541j:image

 

 

トッピングと書きましたが、しじみはたんぱく質が低めのフードにしているのですが、ののこが食べているのがお気に入りで、それをちょっとのせて欲しいんです。

いつも3粒程度、オーバーアクションでトッピングしてあげると、満足して食べだします。

 

f:id:hiraryo0201:20211007215606j:image

膵炎を持っている為、原則低たんぱく・低脂肪のフードを選ぶようにしていますが、厳密にしすぎてはいません。「喜んで食べる」が第一優先です。

 

f:id:hiraryo0201:20211004151213j:image

 

色々な考え方があると思いますが、今のところこの考え方で行くつもりです。


f:id:hiraryo0201:20211004184247j:image

 

器に顔を突っ込んで、真剣に食べるしじみの姿に無上の喜びを感じます。


f:id:hiraryo0201:20211004151232j:image

トッピングだけでもいいんだけど!!

 

うーん。さすがにそうはいかないね。。。

 

私の食欲の秋も。

最近、アイスを食べずにいられない病に。

ハーゲンダッツ_林檎のカラメリゼ。

 

f:id:hiraryo0201:20211007215724j:image

 

はぁーってなるくらい

ひえーってなるくらい

美味しかったーーー

かなり好きな味!!

 

期間限定なので慌てて買いだめしました。今日は昼にLAVAで汗を流し、帰宅後お風呂に入りつつ、ハーゲンダッツ_林檎のカラメリゼを食べつつ、スマホでネットサーフィン。気づくと夕暮れ。

1日が過ぎるのはやーい。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>