しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

先週少し肌寒かった日の話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

気温差のアップダウンえぐいね!今日はもう暑いーーーー。

 

 

 

 

先週少し肌寒かった日、朝起きるとストレッチがルーチンですがうっかりソファに座るとすかさずしじみがやってきました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200521184219j:image

来てあげたわよ。

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200521184235j:image

 お礼は?

 

 

 

 

 

 

・・・・・ありがと♡

朝から激萌えです。

 

 

 

 

 

しじみ姫の気分が変わったらやっと私のルーチン。ストレッチの時間です。続かないかと思いましたがもう3週間欠かさず続けています。理由は簡単。ハードな事は何もしておらず、かつリハビリに有効だから。

3週間前は出来なかったポーズが少し出来るように(腕が伸びるように)なっていたりと変化が嬉しいです。

 

 

 

 

肌寒かったこの日は、のんちゃんはソファで私観戦。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200521184245j:image

かぁさま、がんばれーーーーー

 

 

 

 

 

 

また別の肌寒かった日はしじみが私観戦。
f:id:hiraryo0201:20200521184302j:image

 ちょっと!アナタ何やってるのよ!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200521184314j:image

 しじみちゃんとこに来たらどぉ?

 

 

 

 

 

 

・・・・気が散るなぁ。一方、ののこは定番の観戦シートにいます。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200521184324j:image

 かぁさま、ファイト!

 

 

 

 

 

それにしてもこれ、どうしましょう。チーはもうずっとこのままにしておくつもりだそうですよ・・・

 

 

 

 

ゆっくり朝食をとれるの日々は良かったなぁ。

 


f:id:hiraryo0201:20200525194617j:image

 

 

 


LUNCHもあるものでサクッと作って食べて、の生活は良かったなぁ。(今日はお蕎麦)

 

 

 

盛り付けのセンス以前につめが甘い。早く食べたい気持ちが勝ってしまうのが敗因です。

 

・蒸し鶏のサラダ

→ムエタイソースで。

・茄子とトマトのパスタ

→麺をね、くるって盛ればいいの。わかっちゃいるけどフライパンからドバー

 


f:id:hiraryo0201:20200525194706j:image

だからこんなことになる。



 

 

しじみは今日は食欲旺盛ながら、フードによりイヤイヤあり。今のところ嘔吐はなし。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>