しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おみやげをめぐるあれこれ



<スポンサーリンク>



 

日曜日、しつこくしつこく話題にしていたソファーをとうとう購入しましたー。

お取り寄せなので届くのは9月上旬です。当初の希望と全く違うものですが、まぁいいか。使っているうちに愛着もわくでしょうし。

 

出かけるまでのひととき。

よくわからないと思いますが、しじののちゃん、シンクロしていますよ。

 

f:id:hiraryo0201:20210815203903j:image

 

これは土曜日、ホームセンターで買ったお土産のひとつ、歯磨きガム的なものをあげた時の写真。

ののこに食べて欲しくて買ったのですが、実際、しじみしか食べてくれません。

 

一部始終の動画を撮ったので、よかったら下のInstagramのリンク、見ていただけるとうれしーです。

 

おやつに見向きもしないののこと、食べたいしじみ。
f:id:hiraryo0201:20210815203853j:image

あれ?どこ?

 


f:id:hiraryo0201:20210815203850j:image

どこどこどこ?

 

探していますが、すでにしじみ、食べ終わっています。

 

帰宅後、夕食の支度の為にサバ水煮缶とトマト缶を開けたら、たった今夕食を先に済ませたしじみが勘違いして期待に胸を膨らませていました。

さすがに気づかないふりをしていると、私のお水を飲むしじみ。かわいい。

 

f:id:hiraryo0201:20210815203907j:image

このお水おいしーわぁ。

 

お土産のまたたびシートは気に入ったののこ。


f:id:hiraryo0201:20210815203900j:image

 

しじみは横で寝そべっていたのに、ののこを撮っていると気に入らないのか私に突進してきました。


f:id:hiraryo0201:20210815203857j:image

くろいこなんて撮っても仕方ないじゃない?しじみがモデルさんなんだから。

 

 

なんかこう、しーちゃんって、心が狭いというかがめついというか、ひたすら自己主張が激しいというか、なんかこう、なんかこう、かわいいです。

 

↓おやつをめぐるあれこれ

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>