しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

忠猫しじみ、的な。



<スポンサーリンク>



 

廊下に出たチーを待ち続けるしじみ。私のお膝にいたのですが、「なんか違う」となったらしく愛しい彼を待つことにしたんです。出入口にいちばん近いここが、しじみの「出待ち」ポイント。

ちなみに、チー曰く、外で私の自転車を止める音がした時点でこうやって待っているそうです。かわいいなぁ。※下にInstagramにUPした動画のリンクを貼ります。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210713233202j:image

どこ行っちゃったの?

 

f:id:hiraryo0201:20210713232736j:image

しじみの彼。

 

あのねー、ゴミ捨てとねー、トイレとねー、

 

f:id:hiraryo0201:20210713233335j:image

アナタには聞いてないし、写真撮らないでよね!

 


f:id:hiraryo0201:20210712072716j:image

彼ったら何してるのかしら。おそいなーーーーー。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210712072713j:image

ねぇ、アナタさ、ちょっとドア開けて呼んできてよ

 

 

 

この後、戻ってきたチーにそれはそれは甘えん坊さんしていましたよ💛

 

 

昨日は久しぶりに外が明るいうちに帰宅しました。すっかり日が長くなり19時まで明るいですね。

部屋が散らかっていますが、動くしじみがかわいいです。この日はチーも不在だったので慌ててソファから飛び降りて来ましたが、いつもはソファ上でニアニアひとしきり、いかに待っていたか訴えますよ。( *´艸`)

 

 ののこほどではないものの、基本的には大人しいしじみですがお出迎えは賑やかです(^_-)-☆

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>