しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんコーナー久しぶりの模様替え★



<スポンサーリンク>



 

ふ、ふ、ふ。

のんちゃんのお誕生日も近いし、しじちゃんのお誕生日も何も買ってないしぃー、と言い訳をたくさん準備してこちらをクリック★

 

f:id:hiraryo0201:20210711161729j:image

 

かわいいー

かわいいー

フェルト素材なんですよ。Instagramの広告にまんまとのっかったパターンです。

 

久しぶりにしじののスポットを模様替えし、しじみを連れてきて乗せてみました。

 


f:id:hiraryo0201:20210711161725j:image

なによこれ?

 

は?という感じでしたが。。。


f:id:hiraryo0201:20210711161709j:image

しじみ、寝てたのにさ。。

 

気に入ったらしく毛繕いを始めました。


f:id:hiraryo0201:20210711161721j:image

あ、でもいいじゃんここ。

 

しじみちゃん、どぉ?


f:id:hiraryo0201:20210711161718j:image

悪くないわ。


f:id:hiraryo0201:20210711161705j:image

むしろいいわ。。。

 


f:id:hiraryo0201:20210711161714j:image

とてもいいわ。。。

 

この後も何度も自分から乗っているので気に入ってくれたみたいです。

あ、下がすのこ風なので不安定に見えますが絶妙に安定しています。

でも様子を見て固定した方が良さそうだったら何か工夫しようと思います。

 

★おまけネタ★

昨日はIKEAに買出しに行ったのですが、チーがどうしてもお土産にすると聞かなくて我が家にまた猫ベッドが増えました。。。この週末で3個増えたよ。。。

 

f:id:hiraryo0201:20210712071157j:imagef:id:hiraryo0201:20210712071153j:image
f:id:hiraryo0201:20210712071201j:image

 

早速しじみが試してくれて、チーも嬉しそうだったからいっか。。。

古いのをいくつか処分します。

 

それにしても突然の天候変化でした。移動中で、ちょっと怖かったです。

 

f:id:hiraryo0201:20210712071845j:image

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>