しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

にちようび、インドアで楽しむ。



<スポンサーリンク>



 

ここもお気に入りスポットのはずなのに不満げしーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220827091124j:imageしじみのベッドが行方不明だわ!

 

IKEAのドールベッドに置いているふわもこベッドに嘔吐したので洗っています。一度覗いて、様子が違うのに気づいて不満げに移動したのです。

 

しーちゃんが吐いたからだよ〜

 

f:id:hiraryo0201:20220827091133j:imageえー、しじみ知らなーい

 

それにしてもしーちゃんはお気に入りがころころ変わるよねー


f:id:hiraryo0201:20220827091130j:imageねこは気まぐれなのよ!

 

ふふふ。

小さな箱の中で毛繕いしたりねんねしたり、楽しそうです。かわいいな。


f:id:hiraryo0201:20220827091127j:image

 

ドン曇り&雨予報の日曜日は、家の中で過ごしました。

冷たい麦茶と、会社の人に貸していただいたスラムダンク。

 

f:id:hiraryo0201:20220828091615j:imageわくわくする光景だ

 

スラムダンクを読んでないなんて!と過去何度となく言われましたが、なんとなく読む機会がなかったんですよねー。


f:id:hiraryo0201:20220828091612j:imageなにこれ面白いね

 

と、しじみは言いませんがたしかにめちゃくちゃ面白い!早く続きが読みたい(とりあえず8巻まで借りています)

 

それから、新しく手に入れたSPICYというドイツ製の日本語版カードゲームでチーと対戦。

遊び方はダウトに似ています。

 

ボードゲームは一時コレクションしていたほど大好きですが、我が家は基本2人対戦。

2人でも面白いものは限られてくるんですよね…。

2人でも楽しめるというこちらを見つけて久しぶりに購入したのですが、とっても気に入っています!

 

面白いのはもちろん、箱、カードのデザインがものすごく個性的でめちゃかわいい。


f:id:hiraryo0201:20220828091609j:image

 

お出かけも楽しいけれど、漫画を読んだりゲームをしたり。インドアにもまた、たまらない楽しさがあります。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>