しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

11月終わりの日に。



<スポンサーリンク>



 

毎月毎月書かせてください。

1ヶ月過ぎるのはやいっ。

 

今日は妹ともちゃんの誕生日です。

おめでとうおめでとうおめでとう!

本当は、毎年11月か12月に帰省し、妹ともちゃんと、家族と変わらないくらい愛する友つんちゃんの合同のお祝いをしていたのですが、しじみの経過観察2回目を終えるまでは東京を離れる気になれないのでお預けです。

 

ともちゃんは今ちょっと忙しいのですが、落ち着いたら遊びに来てくれるそうです。

楽しみに待っているよ。

 

あまりにもしょっちゅう通院し入院も経験したせいか、しじみは心境の変化があった様で家族以外の「ヒト」もすっかり平気になりました。

家族以外に唯一あっさり心を許したともちゃんにしじみはどんな態度を見せるのかな?楽しみです。

 

チーのお膝で甘えん坊。おすまし顔からのー

f:id:hiraryo0201:20211123221715j:image

 

ふにゃーん。


f:id:hiraryo0201:20211123221713j:image

 

かわいいー。からのキリッ。


f:id:hiraryo0201:20211123221711j:image

 

別に不満顔ではないですよ。むしろご機嫌です。チーにぴったり寄り添っています。


f:id:hiraryo0201:20211123221718j:image

 

ただ日中はののこに負けじと?しじみもやたら眼光鋭く写ります。


f:id:hiraryo0201:20211123221707j:image

 

でも横顔は赤ちゃん。


f:id:hiraryo0201:20211123221720j:image

 

私のかわいい猫娘ちゃん達と今週は通院予定です。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>