しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ぬくぬくと、しじのの。



<スポンサーリンク>



 

日曜日、LAVA(ホットヨガ)に出かけるまで少し時間があったので窓辺で気持ちよさそうに寝ていたののこを呼んで隣にきてもらいました。

ブランケットに2人でくるまりぬくぬく。

 

のんちゃんにチュッチュしながら小声で色々話しかけました。主に「いかに私がののこちゃんを好きか」という内容です。のんちゃんは黙って私の話を聞いてくれているようです。

 

そうこうするうちに時間が来たので私がソソソソっとブランケットを出た為、取り残されたのんちゃんは戸惑っていました。

仏様のように私を包み込んでくれる優しいのんちゃんですが写真に撮ると悪魔のようです。笑える・・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20211128143017j:image

ののこはかぁさまとぬくぬくしたいのに・・・・

 

非常に悪役なかんじです。こーゆーのもギャップ萌えにはいるのかな?


f:id:hiraryo0201:20211128143022j:image

かぁさま出かける気ですか???

 

呼んでおいて勝手ですね、私。反省しました。

 

のんちゃんは自己主張をあまりしませんが気づいて欲しげにふるまうことはあります。

お風呂の準備をしているとついて回るので忍びなく、扉を開けたまま湯船につかっていました。そのくせYouTubeを見ているうちすっかり外を気にするのを忘れてしまいふと気付くと・・・・

f:id:hiraryo0201:20211128145127j:image

のんちゃん、いつからそこにいたの・・・・????

申し訳なくなり慌ててお風呂からあがり髪を乾かしている間ののんちゃんです。

 


f:id:hiraryo0201:20211128143020j:image

かぁさま、まだかなーーーーー

 

 

 

ふぅ。のんちゃんは待つと決めたらずっとずっと待っています。

お風呂で体はポッカポカですがののこのかわいさと、そんなののこと一緒に暮らせているありがたさに心も満たされぬくぬくです。

なお、こちらの自己主張のかたまりちゃんがぬくぬくしている姿を見るだけで私の心をぬくぬくさせてくれます。

 

f:id:hiraryo0201:20211029004359j:image

なによ!!

 


f:id:hiraryo0201:20211029004404j:image

なによぅ!

 


f:id:hiraryo0201:20211029004354j:image
ねんねよー

 

 

寒いのは苦手ですが猫チャンと過ごす冬はいいものです。

 

 

今週のお題「あったか~い」


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>