しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

テレワーク中。ののこの場合。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

この数日、心配していました。ののこのくしゃみが止まらずなんだか元気もない気がして病院に連れていこうかいくまいか。

改めて冷え込んだので出来るだけ毛布でくるみ、ほかほかに保つように。

食欲があるので数日様子見。注意深く観察できるのは家仕事のおかげですね。どうやらくしゃみも止まってきたので週末までとりあえず様子見でよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ののこが常に私の動向を気にしています。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200331221701j:plain

かぁさま、お2階ですか?

 

 

 

 

 

 

とはいえ、チーの横でホカペでぬくぬく。今ののんちゃんにはとにかく最高に暖かく過ごして欲しいです。

ところが・・・えっ?いつからそこにいたの?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200331221713j:plain

ののこも、かぁさまと同じお部屋がいいな。

 

 

 

 

 

自由に出入りできるようにエアコンをつけていてもドアは開け放しています。ののこがいつの間にかしじみと私がいる部屋の外にたたずんでいました。何度も呼びますが部屋に入っては来ません。遠慮なんて必要ないのにね。

 

 

 

 

そして、ののこのこれが不思議なところ。私が迎えに席をたつとダッシュで逃げていきます。むんずと片手抱っこし連れてくると、しばらく所在無さげにしていましたが、ケージの中に落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200331221708j:plain

ふんふんフーーン。みんなと一緒ですよーーー。

 

 

 

 

 

ののこが落ち着いたら、もちろんぬくぬくするようにくるみましたよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200331223138j:plain

かぁさま、これなんですか?



 

 

 

くしゅんが治るようにぬくぬくね。私の猫娘ちゃん。

 

 

 

 

●たべもの写真●

 

 

 

 

チーが作ってくれました。美味しかった!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200331221734j:plain

イカスミのスパゲティ

 

 

 

料理上手な夫はありがたいー。ありがとーありがとー。デザートのフルーツも私が食べやすいように、丁寧にむいてくれてありがとー。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200401213203j:image

 

 

 

 

なんだろう。このところ、フルーツブームです。体が欲しているのかな?

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>