しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ただただのんのんが食べている写真ですよ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

なんかねー。

何度も載せてるんですけどねーーー。

かわいくって。

 

 

 

 

 

 

3段目からスタートしたがっていたのですが2段目に食事を置きました。

f:id:hiraryo0201:20191231143251j:plain

えーー!かぁさま、スタート早いですぅ。

 

 

 

 

2段目に移動。

f:id:hiraryo0201:20191231143306j:plain

ま、ののこはいい子なんで言う事ききますよ。

 

 

 

 

 

 

 

1段目に移動。

f:id:hiraryo0201:20191231143337j:plain

 かぁさま、器の移動ありがとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝食べののこ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231143542j:plain

 

 

 

 

 

 

お手々をきちんと揃えてお行儀良い・・・・のか????

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231143556j:plain

 

 

 

 

 

 

なんかこう、しれっとしじみの器から食べるののこ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231143528j:plain

しじみさん、おいしいの食べてますねぇ。

 

 

 

 

 

 

きっと、しじみも同じように思っているよ。あれ?しーちゃん、気づいちゃった?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231144038j:plain

あれっ?くろいこ今・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

怒るかなー、と思うとなんと見て見ぬふりをするしじみ。意外と平和主義ね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231144045j:plain

ふんっ。しじみにはあとでおいしいのちょうだいよね!

 

 

 

 

 

のんちゃん。ごはん待ちを一緒にするようになったのは良いけど、しーちゃんにたまにポカッてするの、アレなーに?仲良くしたいんじゃないの?

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20191231143446j:plain

 んっと…えっと‥‥ののこ、記憶にございません・・・・

 

 

 

 

 

 

そうね、たぶん意味なんてないのね。

それにしても、しじののの食事姿は何回見てもかわいく感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>