しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ふんふんふんフーーーン♪



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しじみちゃんは何かと毛繕いがこまめなタイプです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916205923j:plain

ふんふんフーーン♪

 

 

 

 

 

 

そのおかげか被毛はいつもふわふわきれい。なお、パッチワーク柄のしじたんは被毛の柄により「触り心地」が異なりますよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916205934j:plain

ふんふんふんフーーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりコネてわかった真実。

しじたんのこのお腹は「袋状」でほぼお肉は詰まっていません。これが4㌔ない理由のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916205940j:plain

ん?

 

 

 

 

 

肥っていても皮は残るっていうもんね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916205948j:plain

「肥ってる」!?まさかしじみの話じゃないわよね!

 

 

 

 

 

 

 

違います。私のはなし・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190916205955j:plain

いずれにせよ体形の事はあんま言うもんじゃないわ!どんな体形でも個人のじゆうよ!

 

 

 

 

 

 

人のことは言わないけれど自分の事は気になりますよ~

でもダイエットはできませんよ~

食欲の秋がやってきますよ~

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>