しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今年もあと10日だなんてウソみたい。



<スポンサーリンク>



 

 

少し仕事がバタバタしているのもありとにかく1日が早すぎます。

大好きなクリスマスも、食事はどうしようか、ケーキはどうしようかと思いを巡らせる余裕もありません。

なお、お正月の準備は今年は初めておせちを注文してみたので余裕です。

 

 

色々みたいものや読みたいものもあるんだけどな。キングダムの最新刊も未読です。

でも、お正月休みはなーーーーーーんにも予定がないので、ただただ好きな事をして過ごす予定です。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211213074752j:image

それほんとう?

 

うん。そうだよ~

ベタベタ甘々で過ごそうね

 


f:id:hiraryo0201:20211213074755j:image

別にベタベタなんてしたくないわ

 

 

 

ほんとう?

 


f:id:hiraryo0201:20211213074802j:image

でも、なでなではさせてあげてもいいかもだわ

 

 


f:id:hiraryo0201:20211213074759j:image

それから・・・・

 

 

 

それから?

 

 


f:id:hiraryo0201:20211213074736j:image

アナタの髪を梳かしてあげるわ

 

 

 

毎日ではありませんが、しじみ。私の髪で遊ぶのがお気に入りです。今年もあと10日だなんてウソみたい。やり残したことも多い気がしますがまぁいいや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ryoko (@ryoko2121)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>