しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこ特集からのしじみ特集。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のほっこりはん、ののこはん。

 

 

 

 

 

写真に写るといかめしい。

来客相手にはいかめしい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112614j:plain

ののこ、出番がすくないです・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

性格は控えめ。でも仲間外れはだいきらい。察知するといそいで仲間に入ろうとやってきますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112621j:plain

ま・出たがりじゃないからいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

目だだないけど実は愛らしいお顔がじまんです。ゴマ塩柄も珍しくってじまんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112627j:plain

あら?ののこが主役ですか?

 

 

 

 

 

 

品の良い横顔がすてき。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112639j:plain

照れますね・・・・。ののこはしじみさんと違ってモデルさん緊張します。

 

 

 

 

 

のんちゃん、かわいいお顔をしっかり見せて?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112633j:plain

 みなさん、こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。良くできました♪わたしのじまんのかわいこちゃんののこちゃん。

 

 

 

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20181223112704j:plain

ちょっとちょっと選手交代よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112708j:plain

かわいいっていったらいしじみよね。無邪気なお顔よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112713j:plain

こんな表情くろいこにはできないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112724j:plain

そう思わない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112736j:plain

思うわよね。

 

 

 

 

 

 

 

思います思います。しじみちゃんエクセレント!ビューティーフォー!

 

 

 

 

 

 

・・・・うーん。しじののちゃんのかわいさ愛しさは比べようがありませんが、モデル魂、役者はしじみが一枚上手かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112752j:plain

しじみがいちばん、なんだから!








 

 

 

ののこちゃんを撮っていると必ずといっていいほど「次はしじみよね?」という風情の感じるしじみちゃん。気のせいかな?と思ったりやっぱりそうだよね、と思ったり。でも、ほんとうにとってもなんだかそう思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>