しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

これこそしじみちゃん。これこそののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

朝お見送りのしじみちゃん。

しーちゃんらしい、見事なブゥ顔です。

 

f:id:hiraryo0201:20220312161319j:image

 

数日前の出来事です。

しじみは夕食を完食しており、ののこは私が近くで見守るまで食べずに待っていました。

そばで見守ると、ようやくもぐもぐ食べ始めるののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20220312161411j:image

 

あらかた食べ終えたので、私は夕食の支度をしようと離れ、ふとのぞくと…

 

 

ん?あれ?


f:id:hiraryo0201:20220312161314j:image

 

しーちゃん…


f:id:hiraryo0201:20220312161302j:image

 

まぁ、ののこも見守っているので私も見守る事にしましょう。


f:id:hiraryo0201:20220312161317j:image

 

ものすごくがめつい表情で食べるしじみと、ただただ見つめるののこ。


f:id:hiraryo0201:20220312161327j:image

 

それにしても食べづらくないのかな?


f:id:hiraryo0201:20220312161308j:image

 

ののこちゃん、この表情はどんな気持ちなんでしょうねぇ。


f:id:hiraryo0201:20220312161311j:image

 

そしてしじみちゃんは欲望に忠実ですねぇ。


f:id:hiraryo0201:20220312161322j:image

 

のんちゃん、なんかごめんね。


f:id:hiraryo0201:20220312161324j:imageののこ、だいじょうぶです。

 

これこそしじみちゃん。これこそののこちゃん。という一コマでした。

私のじまんのかわいこちゃんたちです。

 

 

じまんといえば。。。いや、じまんと言うよりなんだか申し訳なくなるくらい、いわゆるホワイトデーというやつですね。

 

f:id:hiraryo0201:20220314202503j:image

 

チーからのホワイトデーは期待せずに当てにしていたら、見てーーーー!

きゃーーーかわいいーーーーてんとう虫ですよーーー!!!

 

f:id:hiraryo0201:20220314203246j:image

 

 

健康診断の前日で食事をとれるのが20時までだったので時間がなく雑に置いたのと、横からも撮れば良かったとちょっと後悔。

優しい甘さでとってもとっても美味しかったですー。

 

どこのお店かなぜか教えてくれないので私も突き止めずにおきます。

今後の私へのケーキのプレゼントは、チーの秘密のお店一択でとお願いしました♡

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>