しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

気づいちゃったのんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

またしても、めちくちゃ頑固そうなのんぴゃんをお届けします。

 

f:id:hiraryo0201:20210724111440j:image

 むっ・・・

 

 

もちろん、のんぴゃんは頑固ではなく、変わりに融通や機転もききませんが、なんでもしじみにゆずる、おっとりした性格です。

 

00時すぎ、夜更かしする気の私を遠くからただただ見つめるのんち。


f:id:hiraryo0201:20210724111430j:image

 はやくかぁさまとねんねしたいなぁ。

 

 

そんなのんちゃんですが、あら、気づいてしまったの?


f:id:hiraryo0201:20210724111436j:image

これ、良きです。。。

 

気づくといつのまにか使ってくれていました。初INの様子、見たかったなぁ。

 


f:id:hiraryo0201:20210724111444j:image

え?

 

どうやって気づいたの?(鈍感なのに)


f:id:hiraryo0201:20210724111433j:image

秘密です・・・

 

すっかり気に入ったらしく、翌日もなんなら1日ここにいました。



f:id:hiraryo0201:20210724111447j:image

くぴー

 

すると、起こるよねニアミス。

しじみだってお気に入りだから。

先住ののこをしばらく不満げに見ていましたが、もちろん鈍感なのんちゃんは気づかず夢の中。(まぁ気づいてもただただ戸惑っているだけだと思いますが。)

 

結局、諦めてお隣で過ごすことにしたしじみ。

 


f:id:hiraryo0201:20210724111457j:image

 ちぇーーーっ

 

 

ちょっと諦めきれない?笑

 

f:id:hiraryo0201:20210724111454j:image

 くろいこったらなんなの!!!

 

 

でもこの後しじみも夢の中。

 

 連休3日目は用事を済ませたり、またまたリビングの模様替えをしたりしていると消滅。最終日は家でゆったりと過ごしました。そして夢の様な?4連休が終わり現実世界へ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>