しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの話を出会ってから何時間したんだろう。



<スポンサーリンク>



 

 

開催するのねーーーーと思ったものの、帰宅後はテレビに釘付けです。

 

 

テレビに釘付けといいつつ、目に入る位置に陣取るしじみにも釘付け。(ののこは横にいます)

これは日中に撮ったしじみですが。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210724201031j:image

むにゅ、よ。

 

色々な事が喉元過ぎればなんとやらですが、しじみの事だけはいつも熱く心にとどまっています。

しじみ、そしてののこを迎える前の結婚して10年の間夫チーとなんの会話をしていたか、もう思い出せません。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210724200935j:image

それはそれでどうなの?

 

 

家の中にいても、夫婦で出かけていても、かなりの高い割合でしじののちゃんの話です。しじみの話を、ののこの話を。しじののに出会ってから何時間したんだろう。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210724200938j:image

あのね、もう少しほおっておいてくれてもいいわ。

 

 

ふふふ。ちょっと過干渉気味だとはわかっちゃいるんですけど・・・・

 

先日の模様替えで床置きしたこのベッド、ののこがちょこんとここで過ごすようになりました。太長いしっぽがにょこん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210724201127j:image

 

でも、あまりにも長時間ここにいると、私に連れ出されます。

 

 

ちょっと、いやかなり過干渉気味だとはわかっちゃいるんですけど・・・・ですけど・・・・ですけどねーーーーーーー

 

これが構わずにいられますかってんだ!

 

 

f:id:hiraryo0201:20210727184915j:image

 

わかりづらいけれど、呼ぶと見てるの。愛しい。。。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>