しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ある夜のしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

はぁ疲れちゃったなぁ。 

床に座り込んでいると…………

 

 

 

 

しじみがにょこん。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706072231j:image

くろいこ確認!よーーーし、だわ。

 

 

 

 

 

 

ふふ、かっわいーの。

ところであれ?くろいこは?のんちゃん?なんて、探すまでもありません。

いますいますここにいます。すぐそばに。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706072247j:image

かぁさまナデナデしてくれなくてつまんない。

 

 

 

 

 

以前は同じ場所でずっと待ち続けていたののこ。すこーし、「つまらない」アピールをするようになった気がする。とはいえ、↑背中で語るだけで何かするわけじゃありませんけど。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706072257j:image

くろいこって、ややこしいわ!

 

 

 

 

 

 

そうね。しじみちゃんはちょっぴり気難しいけどシンプルっちゃシンプルか。

ソファの背もたれを散歩し、私の背中、ソファのチーを見比べ↓ここに落ち着きました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706072321j:image

ねーねー、アナタさぁ何してんのー。



 

 

その後、私が動かない(おやつを出さない)とみるや…………チーにべったり。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706072344j:image

いいもん。しじみはチーといる。

 

 

 

 

しーちゃんチーがだいすきね。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706072400j:image

えぇ。すきだわ。

 

 

 

 

 

 

 愛し合ってるね!!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>