しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

そういえば布団問題その後。



<スポンサーリンク>



 

うーん、何か食べてあげてもいいわー

 

f:id:hiraryo0201:20221106090224j:image

 

別にねだってるわけじゃないわ、のしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221106090227j:image

 

かわいい・・・本当に何をしてもかわいいいです。

そんなかわいすぎるしじみがとっても気に入っていた廃棄しようと出しておいた客用布団。処分の理由のひとつは衛生面が気になったからです。

布団乾燥機があるけど、でもねー。

 

 

あまりにも気に入っていて不憫なので、通気性を考え新しく客用として新調し、立てて置いておくつもりだった体圧分散マットを結局同じ場所に置いておく事にしました。

ただし、普通のマットと重ねておくとかなり高さが出ます。

普通の猫さんなら、なんら問題ありませんが手足短い我が家のお姫さまは大丈夫かしら?

 

それに戸惑うかも知れないと、置いたその日は連れて行って説明しながら乗せました。(ハイ、過干渉です)

 

当のしじみは…


f:id:hiraryo0201:20221106090234j:image

 

とっても気に入ったみたいで和室に入り浸っています♡


f:id:hiraryo0201:20221106090230j:image

 

 

しじみは柔軟性がある、本当に賢いと夫婦でほめそやしました。

しかしいつも以上にピンボケ写真ばかりですね。スマホを安定して持つのが厳しいのでしばらくこんな調子かと思います・・・・

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>