しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

くつろぎのしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

先週のひとこま。

しじみは私やチーが2階でガサゴソしていると必ず覗きに来て、押し入れやクローゼットを開ければ覗いてみて、と付き合いが良いというか好奇心が旺盛というか。すごく愛しいです。

 

 

 

 

 

 

そして、新しいものがあれば必ず試します。

ようやく洗った毛布や布団類をカバーに入れてソファ風に置いておくとさっそくしじみが試乗?してくれました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200829143328j:plain

ソファなんて言いすぎよ!お座布団ね、これ。

 

 

 

 

 

 

 

客用布団を入れたもうひとつ同じものが横に並んでいますが「よりあたらし」が好みのようです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200829143335j:plain

なかなかいいじゃんここ。

 

 

 

 

 

 

これまでは季節ものは押し入れにしまっていたのですが出すのもしまうのも一苦労なので、「出しておく収納」にチェンジしました。とはいえ2個並んでいるのは多すぎなので、どうにか客用布団を押し入れにしまえるようにもう少し整理したいな。

 

 

 

 

 

 

 

これまで「フン!」と力んで閉めていたくらいあれこれ詰め込んでいた押し入れですが、中身が一目瞭然、スッと物を取りだせるよう整理しました・・・・があと布団1組分のスペースをなんとかつくりたいものです。

 

 



f:id:hiraryo0201:20200829143354j:image
あふーーーー、アナタ、さいきん片付けばっかり!たいくつーーーー

 

 

 

 

 

 

 

すみませんねぇ。確かに布団がうんたらかんたらなんて他人の知ったこっちゃないよね。でも私の一大ブームだからさー。まさに日記!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200829143400j:plain

あっそ・・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなしていたら今日で8月も終わりか・・・・・早すぎるわ。

 

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200829143340j:image

毎月同じ事言っているわ、アナタ。


 

 

 

 

 

 

 

ほんと、毎月同じ事を思います。

光陰矢の如し

ぼやぼやしていると今年が終わっちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>