しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

よく晴れた気持ちよい日曜日の朝の出来事。



<スポンサーリンク>



 

 

週末は久しぶりにすっきりと良く晴れました。梅雨明けですね。

朝寝坊時間はののこと川の字。(しじみは朝食を済ませ階下です)

 

シーツも夏仕様に変更しました。クールタイプなど色々試しましたが昔ながらのシャリ感があるサッカー生地が好みにでした。ただ真っ白、とかがなかなかないんですよね。

f:id:hiraryo0201:20210718105308j:image

 

この後、起きだしましたがなかなかソファに座らない私におかんむり的な表情の、ののこ。

 


f:id:hiraryo0201:20210718105248j:image

 

でも、ののこは怒ったりはしません。ただ静かに待っているだけ。


f:id:hiraryo0201:20210718105316j:image

まだかな。

 

 

ねー、のんちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210718105245j:image

かぁさま、お写真もすきすきちゅっちゅもいいから、お隣に来てください。

 

 

なんて感じで、ののこをかまっていると必ずしじみが見ています。

 


f:id:hiraryo0201:20210718105251j:image

くろいこ相手になにしてるのかしらね。

 

 

しじみちゃんも来ない?

 


f:id:hiraryo0201:20210718105319j:image

 

 

3人(?)でゆっくりしようよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210718105258j:image

おことわりするわ!

 

 

呼んでも無視を決め込んでいたしじみですが、見てください。しばらくすると・・・・

 

色々試した結果、私があぐらをかいてクッションをのせると居心地が良いみたいです。
f:id:hiraryo0201:20210718105254j:image

来てあげたわ♡

 

ふふふ。自撮りしてあそぼっか。

 


f:id:hiraryo0201:20210718105323j:image

なによ!そんなのいいわ。

 

からの〜


f:id:hiraryo0201:20210718105327j:image

フン。しじみは下からもかわいいのよ。

 

 

お顔がちゃんと決まりました♡

お次はしーちゃんの大好きななでなでタイムね。

 


f:id:hiraryo0201:20210718105305j:image

あっ!

 


f:id:hiraryo0201:20210718105301j:image

撮影禁止のやつよ!

 


f:id:hiraryo0201:20210718105312j:image

カメラ置いてったら!

 

このあとも、しじみとまったり過ごしましたよ。

気持ちいい朝でした。

 

 

日曜日のおめざ。いただきものののクラブハリエのバウムクーヘン。

しっとりおいしかったです。

f:id:hiraryo0201:20210718111048j:image

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>