しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うとうとしじみ。



<スポンサーリンク>



 

テレビやWEBの情報で色々腹が立つことがあります。(いや、なんなら身近な現実世界でも)呪詛を唱えたくなりますが、滅入ってくるので「このポンコツめーーー!」と心の中で叫ぶようにしています。

すると、ちょっと明るくめな感じで気が済みます。(私比)

あいつもこいつもみーーーーんなポンコツ!!

 

自分もポンコツにならないようにしなきゃ。

 

それにしても、しじみを見ているとほっこりしますね。

 

f:id:hiraryo0201:20210712071737j:image

ん?

 

なんだか子猫ちゃんみたいなお顔ね。

 


f:id:hiraryo0201:20210712071745j:image

そうかしら。

 

しーいーちゃん♡♡♡

 


f:id:hiraryo0201:20210712071730j:image

なーあーに?

 

 

・・・・寝ちゃったよ。寝ちゃったね。

 


f:id:hiraryo0201:20210712071741j:image

 

 

 

ところで行きたいところがたくさんあります。ぜんぶいきたい。全部行けるかな。

 

 

plants.exhibit.jp

 

 

faaj.art

 

 

fij2020.jp

 

 

play2020.jp


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>