しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

気に入ってくれたのは嬉しいのだけれど。



<スポンサーリンク>



 

家の壁のうるささに突然イラつき、貼っていた絵や、額や、ウォールシールなど剥がして剥がして剥がしまくりました。

今はしじみの譲渡の際にプレゼントしていただいた我が家の家宝、外暮らしや保護猫時代のしじみの写真の額と、もうひとつだけ残してあります。

 

反対にいくつあっても良いのはしじののグッズ♡

 

でも、気に入ってくれたのは、とっても嬉しいのだけど気に入りすぎじゃない?

 

f:id:hiraryo0201:20210714181700j:image

え?どゆこと?

 

 

だってしじたん、ずっとそこにいるんだもの。

 


f:id:hiraryo0201:20210714181609j:image

だって気に入ったんだもの。

 


f:id:hiraryo0201:20210714181559j:image

はーよっこらしょ。

 

 

大きめだたら背もたれになるのも良いみたいです。はみ出したお手々がかわゆいねぇ。



f:id:hiraryo0201:20210714181555j:image

アナタ、何を一人でおしゃべりしているの?

 

 

顎のせ大好きしじみちゃんなのでカーブの感じもいいみたいです。

 


f:id:hiraryo0201:20210714181603j:image

 

ボーっとしてみたり、ここから私達を観察したり。


f:id:hiraryo0201:20210714181547j:image

 

爆睡してみたり。

あまりにも気に入ったのか、数日間は夜も一緒に眠ってくれなかったほどです。かなり寂しかった。。。日中だけでなく、夜もここで眠っていました。

 


f:id:hiraryo0201:20210714181623j:image

 

昼も夜もねこ寝子猫でぐーすかぴーちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210714181551j:image

 

ねんねよ、と声をかけると勇んでついてきていたのに、このベッドが来てから一瞬悩むようになりましたよ。笑

 

f:id:hiraryo0201:20210715220523j:image

 どうしよっかな。

 

 

★おまけ★

 

これまで赤のキビキスを置いていた場所にグリーンにしました。グリーンも似合うね、ののこちゃん♡

 

f:id:hiraryo0201:20210715221701j:image

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>