しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ののこ。カワイクないところがかわいい。

ホカペでぐでんぐでんで変な表情になってるね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224122236j:plain

たまらにゃいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらにゃいですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224122240j:plain

はい、とってもたまらにゃいです。

 

 

 

 

 

 

 

何度でも書きます。ののこは本当になかなか可愛らしいお顔なのですよ。お客様相手にものすごく愛想なしの表情でしか接さないからざんねん。

 

 

 

 

 

こちらの新しもの好き派手姫を見て。

 

 

 

 

 

 

 

そ、それは…………わたしの…………

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224234459j:plain

ちょっとぉ!このしじみのベッド、硬いしふわふわしてないわ!

 

 

 

 

 

ごめんね。違うんだけど。なんかごめ〜ん

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224234503j:plain

まったくもー気が利かないわ!

 

 

 

 

 

 

ゴブラン織りの生地に中に入っているのはお弁当箱。ガサガサしてるし、乗りづらいよね。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224234507j:plain

あのね、仕方ないから使ってあげるけどしじみはふわふわモチモチが好き。おぼえてよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんにはかないません。私はテレワークは絶対無理だな。チーも夕方以後、しじみがパソコン前に立ちはだかり大変みたいです。部屋にこもってしじみを締出せば?なんて言わないでね。それは言わない約束。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>