しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

徐々に春仕様に変えていっています。



<スポンサーリンク>



 

拗ねた雰囲気のしじたんもかわいいねぇ

 

f:id:hiraryo0201:20220308201714j:image

 

それにしても、このホカペ用ラグもずいぶんボロくなりました。ペタペタのカサカサです。

 

f:id:hiraryo0201:20220308201722j:image

 

ちなみにホカペは入っていません。

他所の猫さんと違い、ホカペにどハマりはしないしじののです。

ラグは買い替え時の様な気もしますが、そもそも数える程しかつけないホカペいるのか論を毎年自問自答しています。

 


f:id:hiraryo0201:20220308201709j:image

 

とりあえず、今年は先週末に片付けたので、ラグの買い替えはまた寒い季節に検討します。

 

徐々に春仕様に変えていっていますが、それにしても、寒暖差が激しいですねぇ。

ソファー用に作ったロングクッション、これまたしじみの嘔吐で汚れた為洗濯すると、綿が寄ってしまったので処分したのですが、そのまま座るとお尻がヒヤッとします。


意外と春先って寒いんですよね。

 

賢者の様な表情の、ののこちゃんが撮れました。

 


f:id:hiraryo0201:20220308201711j:image

 

ふふふっ。かーわいい。

ののこの、気が利いた事は言ってくれないけど、しっかり話を聞いてくれそうな雰囲気がすきです。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>