しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

週末が待ち遠しい。



<スポンサーリンク>



 

休日の朝に撮った写真です。

 

まだ寝てるの?

 

f:id:hiraryo0201:20220402194610j:image

 

そろそろ起きたらどうよ?


f:id:hiraryo0201:20220402194613j:image

 

しじみのぶーたれ顔がかわいくて、すぐ言う事を聞かずにちょっと焦らしてしまう事があります。

 

昨年9月に受けた手術でほぼ体の半分近い毛を剃ったしじみ。

実は未だに生え揃っていません。

 

f:id:hiraryo0201:20220402194802j:image

 

かなり生えてきたとはいえ、所々、スカスカした感じです。


f:id:hiraryo0201:20220402194815j:image

 

 

たまに、前の状態に戻らない被毛をじっくり見ながら、あの時のしじみの頑張りと、さまざまな強い感情を思い返します。

 

抗がん剤も続けていますし、忘れる事はもちろんないのですが、しじみは好調が続いており、肺腺癌の転移や膵嚢胞の悪化など起こり得ない様な気がする事もあります。

 

撫で撫でが大好きなしじみ。


f:id:hiraryo0201:20220402194805j:image

 

膝上でゆったりとくつろぐのも好き


f:id:hiraryo0201:20220402194812j:image

 

なんてかわいいおててなの?


f:id:hiraryo0201:20220402194759j:image

 

顔中毛だらけだから目立たないけどふさふさ長いまつ毛もかわいくて素敵。大きめのお耳から飛び出している耳毛も愛おしい。


f:id:hiraryo0201:20220402194808j:image

 

1日中そばにはいられないけれど、一緒にいられる時は、かわいいしじみのかわいい全てを見逃したくないです。

あー週末が待ち遠しい。

しじののちゃんと部屋の中で日光浴を楽しみたいです。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>