しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみが甘えん坊なもので…



<スポンサーリンク>



 

しつこく3連休ネタです。はよ週末にならんかな。

休日、月曜日の朝、しじみはひざにのりたいのとにゃおにゃおと、おお鳴き。

 

f:id:hiraryo0201:20220718125252j:imageアナタ、オーバーよ?

 

膝というかソファーに行こうでしょうか?ずっと撫で撫でしていると、ぶひぶひぶーぶー言っていたのに、いつのまにかブランケットに埋もれて寝ていました。

なんてかわいいの?


f:id:hiraryo0201:20220718125301j:imageかわいくてごめん寝

 

しっぽは私の手に絡まっています。しじみが寝てもどこにも行かないで、って言ってるのかな?なんてね。


f:id:hiraryo0201:20220718125255j:image

 

ふかふかの体にそっと頬ずりしたりキスしたり。


f:id:hiraryo0201:20220718125304j:image

 

肉球にそおっと触れたり。


f:id:hiraryo0201:20220718125258j:image

 

ねーねー、どうしてそんなにかわいいの?


f:id:hiraryo0201:20220718125308j:image

 

何回も聞かずにいられませんよ。しじみが甘えん坊なもので、でれでれが止まりません。

 

さて。お買い物ネタ。

GoogleのChromecastを購入しました!Amazonのセールで買うつもりが気づいたら終わってたので、ヨドバシドットコムでポチ。

 

Amazon fire stickをずっと使っていたのですが最近、反応の悪さにイライラしっぱなし。

流石に買い換え時かなーと今度はChromecastを選んでみると…

 

f:id:hiraryo0201:20220718210220j:image

 

設定のしやすさ、その後の使いやすいさにブッたまげました。

こんな事ならもっと早く買い換えれば良かったーーー

 

いやー、こーゆー製品の新旧の差はすごいね。

ところで我が家のインターフォンが壊れている事が判明しました。これって修理できるの?いくらかかるの?

こーゆー出費がいちばん惜しいです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>