しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ヨドバシドットコムの段ボールは我が家のインテリアなのです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

お耳がツンコツンコしていますが不機嫌ではないのです。

ただスマホ撮影は禁止なんですってよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200919201752j:plain

もー、アナタじゃまっ

 

 

 

 

甘え顔を撮られるのは照れるの?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200919201757j:plain

そんなんじゃないもんっ。

 

 

 

 

 

 

 

しじみはチーを何度も見上げ甘い雰囲気を醸し出します。チーはもちろん見つめ返し、デレています。

 

 

 

 

 

ところで。

大騒動を経てようやくスッキリ整いつつある我が家ですが…………

 

 

 

 

 

この、ヨドバシドットコムから届いた段ボール、まだ我が家にあります。うそーーーーん

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200922202637j:image

これ、しじみのよ。

 

 

 

 

 

チーが捨てたくないんですって。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200922223048j:image

あたり前じゃない。

 

 

 

 

何度説得?しても「しーちゃんが気に入ってるし」と謎の抵抗をうけます。

とはいえ、勝手に捨てちゃおうと思っていたら…………

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ひょこっ
f:id:hiraryo0201:20200922223100j:image

 

 

 

 

 

2階にいると思ったしじみちゃんが、潜んでたーーーーーー。

いやーーーんかわいすぎるよーーーーー

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200922223112j:image

ずっといたわよ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、しばらくの間

ヨドバシドットコムの段ボールは我が家のインテリア。キャットグッズとなっております。しばらくは写り込む予定です。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>