しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

何をするにもしじみちゃんの許可が必要です。



<スポンサーリンク>



 

先月の残業時間に反省し、今月から週2は18時には会社を出ようと決意した次第です。(いや、定時退社を目指すべきよね)

 

昨日はその日。チーが外出だったんですよね。

夕食を食べる私の横ですやすや。かわいいなぁ。

 

f:id:hiraryo0201:20220722123736j:image

 

私が食事の後片付けをすませてソファに戻ってもすやすや。

早く帰った日のタスク。食後1時間経ったら、リングフィット!

買ったまま放置していたのをようやく引っ張り出した次第です。

しじみも寝ているし、しめしめと準備していると…

 


f:id:hiraryo0201:20220722123750j:imageあー、いいねこれ。

 

リングコンのセッティングにもたついていると、あちゃー!あれーーーー!?



f:id:hiraryo0201:20220722123741j:imageなんか今までのと違くない?

 

うん、ヨガマットずれちゃうかもっと分厚いやつを…じゃなくてぇ


f:id:hiraryo0201:20220722123716j:imageん?

 

とんでもねー妨害ねこちゃんです。

 

なお、よろめいた私がリモコンを落としたのが気に入らなかったらしく明け渡してくれたので無事リングフィット、頑張りました。

 

汗だくになってシャワーを浴びる爽快感!氷を入れた冷たい麦茶!


f:id:hiraryo0201:20220722123705j:image

 

達成感いっぱいで夜の楽しいリラックスタイム、とNetflixをつけると…


f:id:hiraryo0201:20220722123728j:image寝る?

 

ん?


f:id:hiraryo0201:20220722123721j:image寝るよね?

 

あのね、もうちょっと起きていたい。せめて30分。(時刻は23時)


f:id:hiraryo0201:20220722123732j:imageんー、アナタわがままね。仕方ない待ってあげるわ!

 

しぶしぶながら隣に落ち着いてくれました。

何をするにもしじみちゃんの許可が必要です。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>