しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なんかこわいのんぴ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

あーん。かわいい〜♡私のかわいいかわいいごま塩娘ちゃん。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200301235721j:image

 

 

 

 

 

しじみはお膝猫で、ホカペに興味なし。のんのんは寄り添い猫なのでホカペだいすき。

 

 

 

 

でも、温度に気をつけないとうっかりあげたままにしておくと……… 

  

 

 


f:id:hiraryo0201:20200301235738j:image

 

 

 

 

 

なんかこう、ちょっとコワイ。筋肉隆々の得体のしれない生き物みたいになっていました。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200301235746j:image

 

  

 

 

黒い被毛に白い爪が映えるね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200301235756j:image

 

 

 

 

 

 

抱きあげると、のんちゃんがほっかほかになっていました。せっかくぬくぬくだったのに、とのんのんはちょっと迷惑そうでしたが、お構いなしに抱きしめチュウチュウ。

 

 

 

 

 

 

フォトジェニックじゃない、ビミョーに写るのんちゃんがこれまた愛しい。

のんのん。

のんちゃん。

ののっぴ。

のんころびーのすけ。

のんぴ。

のんこ。

のんち。

本名は「ののこ」です。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>