しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

雑談的なちょっとしたしじみネタ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

恋する乙女の表情で、キッチンのチーを見つめるしじたん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200301111852j:plain

チー、好きよ。なんかくれるの?

 

 

 

 

 

とにかくキッチンに誰か入ると「おやつの時間かも」と、目を輝かせます。でも、キッチン近くで待っているのでおやつの催促かと思うと、早くキッチンじゃなくソファに来て!と待っているだけ、の時も。この差はなかなか見分けられない。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200301111845j:plain

チー、早くソファにこないかしら。

 

 

 

 

 

 

なかなか座らないでいると、拗ねて2階に行き「お迎え待ち」。猫心はふくざつです。

 

 

 

 

 

しじみの目の上に「おでき」が出来て数日心配しました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200301111903j:plain

 

 

 

 

 

怪我?おでき?おでき?怪我?病院?オーバーかな。オーバーかな。病院?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200301235500j:image

 

 

 

 

 

数日で、ケロリと治りました。良かった〜。私もケロリと治りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>