しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

家族全員揃いました♪



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

ふだんのお世話は私がするぶん、休日のお猫朝食はチーの役目です。日曜日、私1人なのについつい寝過ごしてふと目が覚めると、いつもは催促鳴きのまっしーがベッド下で待っていました。きゅーーーーン!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、blogに写真をアップしてよくよく見ると、え?のんちゃんも待っていたのね。きゅきゅきゅのきゅーーーん!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこが覗いているのわかりますか?
f:id:hiraryo0201:20190203213051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ましろちゃんはかわいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

さて。帰宅したチーですが5泊6日の出張でへとへとでいらっしゃいますよ・・・・。ドイツからLINEで送られてきた写真はほんとうに素敵でしたが、自由時間は全くなかったそうですよ・・・・。せっかくなのにね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190203004529j:plain

 

 

 

 

 

 

行ってみたいなぁ

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190203004553j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190203004606j:plain

 

 

 

 

 

お土産を買う時間もなかったそうで、近くのスーパー?で慌ててお菓子を買うので精一杯だったそうです。まだチョコバナナのお菓子しか開けていませんが、美味しかった!パッケージを見たときはじゃっかん引きましたけど、甘すぎず癖になるあじ!

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20190203231536j:image

 

 

 

 

 

 

数日ぶりのチーが仕事道具をバタバタ片づけている間、しばらくしじみはこんな表情で見ていましたが・・・・

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190203231552j:image

 

 

 

 

 

 

チーがソファに落ち着くといそいそお膝にのぼり「女の子」の表情で甘えていました。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190203231858j:plain

 

 

 

 

 

 

 

くぴくぴぷぅぷぅ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190203231916j:image

 

 

 

 

 

 

ソファにのびのび手足を伸ばして寝おちしてしまったチーのせいで、スペースがなくソファに登れずにいたののこ。いつも同じ場所にしか絶対に登らないのに、なんとチーの胸元、少しの隙間に登ってきました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190203232445j:image

 

 

 

 

 

 かわいいなぁ。のんちゃんもチーに会いたかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

寝ているチーに寄り添う?しじののちゃん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190203232521j:image

 

 

 

 

 

 

 

家族全員揃いましたよ♪しじののちゃんもごまんえつです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>