しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

このところの、しじののちゃん



<スポンサーリンク>



 

毎日毎日暑いって何回も書いちゃうねー。でも、本当に暑いーーーーー。涼しくなる気がしないー。

土日も、しじみの通院に出かけた以外は家に篭って過ごしました。

 

しじみもぐでています。近づいた時はもっとぐでんぐでんでそれは可愛かったのですが、スマホを近づけるとパチィっと目があくのよね。

f:id:hiraryo0201:20230817112116j:imageモデルさんだからね。

 

なんとも中途半端なポーズで固まっています。


f:id:hiraryo0201:20230817112125j:image撮らないで!

 

しじみは猫らしいアーモンドアイが自慢ですが、チョコプラの「悪い顔選手権」に出られそうな表情をする事も多いです。しかも甘えたい時に。


f:id:hiraryo0201:20230817112138j:imageちょっとぉ!早く座りなさいよ!


f:id:hiraryo0201:20230817112133j:imageスマホ触るならおひざに乗ってあげないわ!

 

この時は無防備な姿が可愛くて近づくと…
f:id:hiraryo0201:20230817112112j:image

 

ビー玉みたいな目でこちらを向きました。
f:id:hiraryo0201:20230817112120j:image

 

くるくる変わるしじみの表情には何年一緒にいてもときめくねぇ。

 

でも「ほぼ、ほぼほぼ顔に出ないタイプ」の、ののこもかわいいよ!
f:id:hiraryo0201:20230817112129j:image…。

 

のんちゃんが超がつく甘えん坊で、本当は自分を見て欲しくて、でもじっと待ってのも、あやつが貰えそうな時、少しだけ目を見開いてちょっと興奮してるのも知ってるよ!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>