しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんかわいこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ののことソファでラブラブしているのをのぞくしじみちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161436j:plain

なによーーーー。くろいこと何してんのよーーーー。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161442j:plain

ふーーーんだ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161453j:plain

 いいもーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

私とラブラブしていたのに、しじみ撮影に席をたったら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 のんちゃんしっぽながーーーーい

f:id:hiraryo0201:20190923161539j:plain

 かぁさまは、しじみさんが好きですね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん、のんちゃんも好きだよ。つかずっとラブラブしていたじゃない?

 

 

 

 

 

 

しじののちゃんかわいこちゃん。

平等に平等に。なかなか気を使いますね。嬉しい悲鳴かな。

 

 

 

 

 

それにしてももう9月終わり!!嘘みたいに日々が過ぎるの早いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>