しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ百面相?



<スポンサーリンク>



 

 

 

いつかの週末の写真です。昨年、コストコで購入したふわもこ。お安くて暖かくてすごーく良いお品でした。

 

 

 

 

ただ、かなり汚れがからみやすいー。ネットで見かけた方法で試したけどどーにもならず······。買い換えてもいいような、今年はまぁこれでいいような。

 

 

 

 

とりあえず、みったんは今年もお気に入りになりそうね。置いたらそそくさとよじ登って探険。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200901j:image

んしょ、よいしょっとぉ!

 

 

 

 

 

 

短いあんよで必死に登ってる。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200912j:image

ちょ、なかなか登れないわよ!

 

 

 

 

 

かわいいなぁ。

しじみが先にソファーに行ったので迷い中ののこ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200924j:image

ののこも行っていいのかなぁ。

 

 

 

 

この日、1日もふもふの色々な準備でパソコン仕事だったのですが、プリントアウトしなきゃだったり資料を見たりだったり、事あるごとに立ち上がる必要がありました。

 

 

 

 

でも、お天気が悪くて、しじたんはずっとお膝にいたい。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200934j:image

ちょっとお、動かないでくれる?

 

 

 

 

 

ごめんね、とあやまり撫で撫ですると甘え顔。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200945j:image

あのね、しじみを見ていてね。

 

 

 

 

ちょっとごめんね、動くよ、と声をかけると見本のような仏頂面。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124200954j:image

ハァ!?やめてほしーんですけど。

 

 

 

 

立ち上がったり動くたびに、唸ったりなんならシャー言うてはりました·····

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191124201003j:image
動くなっつってんダロ!?




 

 

 

やめなはれや!びじんがだいなし·····じゃなきや。どんなお顔もかわいいね。みったん♡

 

 

 

 

本当に色々な表情。感情ゆたか。百面相なかんじのしじたんです。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>