しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

はーぴばーすでーつーみー(2月1日)



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

私の誕生日は、素敵な客人を招き我が家で楽しく過ごしました。その話はまた今度ゆっくり。

 

 

 

 

せーの!

 

 

 

 

はーぴばーすでーつーみー♪

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230112j:plain

ハァ?

 

 

 

 

はーぴばーすでーつーみー♪

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230128j:plain

むにゃ?

 

 

 

 

はーぴばーすでーでぃあわーたしー♪♪♪

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230145j:plain

むにゃ···

 

 

 

 

 

はーぴばーすでーつーみー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230151j:plain

だめだこりゃ

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、おめでとう㊗私。

ミーによるミーに捧げるクソ音痴なバースデーソングでした。

 

 

 

 

 

ハッピーニューイヤー。書いてもやはり「あけましておめでとうございます」と言わないとなんだか気がすまない。はーぴばーすでーつーゆーと歌っても、「お誕生日おめでとう」と言いたいよね。にほんじんだもん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200128230205j:plain

アナタ、そもそも発音ひどすぎて、英語じゃあないわ。

 

 

 

 

 

じゃぱーにーずカタカナ英語風味ね。

それにしても、やはり英語が話せる、理解出来るというのはうらやましい限り。

 

 

 

 

私がいる部署は案件により海外とのやりとりも多く、最近メールが㏄で私にも入るようになり(泣)アホすぎる私はもう目を白黒。

あ、私がやりとりをしなければならないワケではありません。そんなん無理。

 

 

 

ただ、関連する社内作業を担当する事もあるため、ざっくりとは内容を把握しておく必要がありGoogle先生に日々日々助けられています。

さすがに「英語を勉強する」は目標にあげられませんので(義務教育の中学レベルすら怪しい)こんごとも、Google先生を頼って生きていこうと思います。

 

 

 

 

他にも色々お世話になっています。

Google先生、ありがとう。

さんきゅーべりーまっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、しーゆー!ぐっどないと!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>