しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

日常のことをつらつらとシリーズ。



<スポンサーリンク>





 

 

 

 

 

これ、ご存知ですかーーーー???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200322002349j:plain

ローソン

 

 

 

 

 

 

 

あんこ・バター・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200322002340j:plain

おいしくてお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

終売にならないのを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

しじみが大いびきをかいていたので動画に撮ろうと近寄ると、寝ぼけながらも止めてしまってざーんねんっ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200313202840j:plain

むにゃ・・・どうしたの?




 

 

 

さいきん、ののこがまた、ラグの下なーーーんだ?の1人遊びをするようになりました。季節柄?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200313202856j:plain

なんだ?なんだ???この下なんですか???

 



 

 

おもちゃには見向きもしないんですけどね。でも、懲りずにおもちゃをポチっとしました。気に入ってくれるといいな。

 

 

 

 

 

ところで、選択性だったのですが本日より完全にテレワークとなりました。とりあえず来週いっぱい。

私は今日は出社したので来週から。

うーーーむ。

猫暮らしとテレワークは相性わるいよね。またもやチーのWEB会議にちょこんと参加していたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>