しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

静かに過ごす週末。



<スポンサーリンク>





 

 

 

 

 

2度寝の朝です。先週かな?

 

 

 

 

今日はWちゃんとデートの約束でしたが自粛・・・・。例の「宣言」に準じた会社の指示にやっぱりね・・・

それにしても、今週は仕事帰り野次馬根性でスーパーに行くと本当にガラガラ・・・

どうか買いだめされた食料たちが消化しきれずそのまま家庭ごみになりませんように。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200321181705j:image

 

 

 

 

 

 

我が家はもともと食料品をストックしてあるのでテレワーク中に冷凍庫の中を1度すっきり消化してみようかな。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200321181716j:image

 

 

 

 

 

マスク・トイレットペーパー・ティッシュ・除菌グッズ・ハンドソープ。コロナ対策に必須の品々はたまたまかなりの買い置きがあり困る事はなく、おすそ分けもできたほど。今の状態で探し回るのは厳しいので助かった・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200321181727j:image

 

 

 

 

 

基本的には家の中で過ごしますが通院のためには外出しました。変わらず腕はさして動きません(指は動く)し、きゅうりを1本ピーラーで皮を剥いただけで身動きできなくなりましたがそれでも、効果や変化を感じています。

テレワーク中、わざわざ夕方(夜?)通院に出かけるのはめんどうだな。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200321181737j:image

 アナタ、今日いつにもましてそうとうどうでも良い話よ?

 

 

 

 

 

私もそう思う。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200321181746j:image

 ののこもそう思います。

 

 

 

 

 

 

3月最後の週末ですね。ハヤイナァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>