しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

雨の週末はしじのの不足解消。



<スポンサーリンク>



 

それでも昼ごろまでは晴れていましたが予報通り午後からは雨。

 

本当に降るのかなーと言いながらベッドでごろごろ。

 

f:id:hiraryo0201:20220219123831j:imageおねぼうさんね。

 

このところ残業続きでしじののふれあい不足です。

朝起きた瞬間からそれぞれにちゅっちゅ。

そんなことより起きてほしい2匹。笑

 


f:id:hiraryo0201:20220219123823j:image

 

じゃ、起きよっか?


f:id:hiraryo0201:20220219123837j:imageやっと?

 

おまたせー


f:id:hiraryo0201:20220219123834j:imageほんとうに?

 

この前に私がトイレのためだけに起きてフェイントをかけたので疑っています。

ののこは勘違いして階段を降りかけて戻ってきたんですよ。

 

ブランチ中はチーにべったり。


f:id:hiraryo0201:20220219123821j:image

 

のんちゃんは私と。

 


f:id:hiraryo0201:20220219123825j:image

 

ね!

 


f:id:hiraryo0201:20220219123829j:imageはいっ。

 

 

洗濯を済ませたらくつろぎタイム。

 

f:id:hiraryo0201:20220219201304j:image

 

実は違う場所にいたのにくつろぎタイムに付き合ってほしくて連れてこられたのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220219201306j:image

 

一緒にブランケットにくるまろうか?


f:id:hiraryo0201:20220219201300j:imageはーい。

 

白目が撮れた♡猫の白目、萌えますよね。

 

ドラマを見ようと再生したものの、疲れが溜まっていたようで早々に寝落ち。

気づけば17時でしたよ。目覚めた時にはしじみが私に乗っかっていました。

 

 

なーんにもしたくなかったのでスシロー。うーん。このところ炭水化物過多野菜不足。

 

f:id:hiraryo0201:20220219204136j:image

 

帰宅後はしじみがお出迎え。

 

f:id:hiraryo0201:20220219204600j:image

 

私がスマホでぽちぽちとこれを書いている横でチーにべったりと甘えています。

 

 

なんだか生産性0で1日が消滅してしまいましたがしじのの不足は解消出来ました♡♡♡

来週も残業続きの予定です。なんでかねーと思うものの1ヶ月が短い、祝日2日、しじのの通院で有給も消化してるこで私の仕事の生産性が悪いせいじゃない!はず!!!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>