しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのどんな表情もどんな行動も。



<スポンサーリンク>









黒缶パウチにがっついてるーーーーー!!!

HARIOのこの器がどっしりと重めなのに、あまりにもがっつくのでガタゴト揺れていました。かわいい。

 

 

 

 

 

食べこぼしてるよ♡
f:id:hiraryo0201:20200913000029j:image

うんまっ

 

 

 

 

 

 

 

ソファで眠るチーのどこによじ登ろうか悩み中。かわいいなぁ

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913000037j:image
ちょっとちょっとちょっとぉ!チー、しじみどうすればいいの?

 

 

 

 

 

 

朝、目覚めのおしっこ中。ピンと立ったおしっぽに萌えます。偉い可愛い♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200913122231j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみのどんな表情もどんな行動もいとおしくていとおしくてたまらない。

 

 

 

 

 

もちろんののこだって。

いつも真面目な表情でけなげに「かぁさまとののこタイム」「かぁさまが出してくれるごはん」を待つ、ののこ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200913070013j:plain

かぁさま、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

しじみもののこもかわいくてかわいくてかわいい。

「そんなにかわいくてどういうつもり?」

「そんなにかわいくてどうするつもり?」

しじののも聞かれても困ると思いますがついつい訊ねてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>