しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

徒然日記。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ここは片付けたいゾーンじゃありませんよ。

猫グッズが溢れているけれど。

 

 

 

 

 

※でもひとつ猫ベッドを減らしました。
f:id:hiraryo0201:20200913000135j:image

 

 

 

 

 

 

もう、ここの写真ばっかりしか撮れないじゃん?ってくらい、しじみは見る限り1日の60%以上をここで過ごしています。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913000129j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

だから違う場所でくつろぐ姿を見つけると写真に撮らずにいられない☆

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913000118j:image

 

 

 

 

 

 

夜だとピンボケ写真になっちゃうのはわかっているんだけど。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913000113j:image

 

 

 

 

 

 

改めて言うまでもないけど、本当にしじみちゃんはお顔が整っているなぁ。大きな猫目が素敵すぎる。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913000109j:image

 

 

 

 

 

お腹の被毛の柄が素敵。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913065949j:image

 

 

 

 

 

 

 

東都生協から注文したフルーツが届きました。

はぁまたシャインマスカットの誘惑との戦いが始まりましたよ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913210756j:image

 

 

 

 

 

 

 

若い頃よりフルーツを好むようになってきました。

お酒はずいぶん弱くなり、無縁だった胃もたれもするように。若いころからの胃痛持ちですが、胃もたれはしなかったんだけどな。

食べるのが大好きなのは変わりませんが、食べられる量は減少しつつあるようなないような。

「持ち物」見直しキャンペーンで家の見直し、スリム化を図りました。自分自身の「持ち物」。この数年で増えた体重のスリム化にも取り組んでいます。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>