しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

窓際の模様替え



<スポンサーリンク>



 

 

 

窓際も冬仕様にしています。

 

 

 

 

こちらは春夏仕様

 

f:id:hiraryo0201:20201024163111j:plain

 

 

 

 

冬仕様。中のクッションはずいぶん前に買ってしまいんでいたのを、先日の持ち物見直し時に発見しました。

Amazonでかわいいと買ったものの届いてみると、今ひとつチェックの柄が思ったのとちがうーとなったんだったな。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024163132j:plain

 

 

 

 

 

でもふかふかだし、持っているベッドにもぴったりだし、ま、いっか。

置いてみると本当に目をつけるのが早いしじみがさっそく使ってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024163138j:plain

上の写真とは目線が違うのよ。

 

 

 

 

 

しじみが使うと素敵にみえる。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024163145j:plain

まぁね。

 

 

 

 

 

とっても気に入ったらしく、夜、私とのラブラブタイムが終わったら階下に降りてここで寝ている様子です。

 

 

 

目つきはわるいけど。笑

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024163219j:plain

 

 

 

 

 

気持ち良いのね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024163243j:plain

あのね、ふわふわすきなの。

 

 

 

 

 

 

何をしてもかわいい、何をしても絵になるしじみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>