しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

お天気が良かった日をクリスマスイブに振り返ります。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

冬のお天気が良い日ってウキウキしませんか?私はなんかこう得した気分になります。

ただでさえ自分の気持ちもあがるのに、しじののもご機嫌で相乗効果。

 

 

 

 

 

 

最近、ようやくちぐらを使いだしたののこ。窓際でごきげんさん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201220210230j:image

 

 

 

 

 

 

しじみも窓際でごきげんさん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201220210251j:image

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、しじみのお手々はかわいいなぁ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201220210247j:image

 

 

 

 

 

 

なんともいえない独特のデザイン。しじみは本当になにもかもが特別でかわいいです。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201220210255j:image

 

 

 

 

 

 

 

しじみを撮りながらほれぼれしていると、ののこがとことこ歩いてきました。

 

 

 

 

 

とことことことこ~
f:id:hiraryo0201:20201220210224j:image

 

 

 

 

 

 

窓を開けるとしじのの揃ってお外見物。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201220210243j:image

 

 

 

 

 

 

しじみだけじゃないな。のんちゃんの太くてギザギザしたお尻尾も特別性。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201220210239j:image

 

 

 

 

 

 

 

と、ののこを褒めていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201220210235j:image

しじみだけでいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

特別扱いを当然と思っているしじみが見ていました。

しじののにクリスマス用おめかしを作って写真を撮って、と思っていましたがあれ?もう今日がクリスマスイブなのね。。。。。

クリスマスイブもクリスマスも家で静かに楽しみます。

こんなクリスマスもいいね。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>