しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

スーパームーンと聞いていたけど曇りですね。



<スポンサーリンク>



 

スーパームーンと聞いていたけれど、残念ながら曇りですね。

本日は、先日撮っていた愛くるしいしじみです。

 

f:id:hiraryo0201:20210523180213j:image
f:id:hiraryo0201:20210523180225j:image

 

 

のんちゃんもいますよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210523180217j:image

 

それにしても、びじんさんですねぇ。


f:id:hiraryo0201:20210523180210j:image

 

しじみちゃんも知っての通り・・・ね。


f:id:hiraryo0201:20210523180221j:image

うん。知ってる。しじみかわいい。

 

 

ちなみに、しじみはののこを褒めていたり、ベタベタしていると怒りはしないものの「フーーーン」という感じでこちらを見ています。

 

※イメージ※
f:id:hiraryo0201:20210523180229j:image

 

 

これはね、今日撮った写真。しじみは足裏がいちばん「三毛猫」っぽいです。

 

f:id:hiraryo0201:20210526183208j:image

我が家は火曜日にパルシステム、金曜日に東都生協が届きます。

このところ、ニラがお安く買えて助かります。ニラ、大好きなんです。味も好きだし調理も楽だし、いいことばかり。たまに「え」と思う野菜が届くこともありますが、基本的には美味しい野菜が届くので助かりますね。
またオートミールでニラチヂミを作ろうかな。

 

f:id:hiraryo0201:20210526183256j:image

 

ところで、今日は出勤日と変わらず早起きしてしじののちゃんのトイレを洗う予定でしたがついつい寝坊してしまいました。仕事終わりにさぁ洗おうさぁ洗おうと思いながら、これを書いています。(膝にはしじみつき)

テレワークねぇテレワークはねぇ、いいんですけど。いいんですけど。

動かないし、そのくせお腹は空くし。やっぱり出勤の方が性に合うみたい。とはいえ、週2はなんらか事情がない限り推奨なので、ちゃんと起きてちゃんと動く!おのれの強い意思が試されます。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>