しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんが甘えています。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

しじみちゃん、彼氏とらぶらぶしてるの?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200526175935j:image

まぁ、そんなところね。

 

 

 

 

 

しじみちゃんは、彼氏が大好きなんだよね。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200526175953j:image

まぁ、好きっちゃ好きかもね。

 

 

 

 

こんな格好で転がっているチーもどうかと思いますが、山を登るがごとく攻めるしじみちやんもなかなかです。

 

 

 

 

※この日は寒かったのでチーはブルゾンを着込んでいます。ちゃんちゃんこ片付けなきゃ良かったかな。
f:id:hiraryo0201:20200526180011j:image

 

 

 

 

ひとまわり小さくなった印象のしじみはなんだか子猫みたい。 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200526180148j:image

 

 

 

 

 

 

お夜食、何を出しても気に入らず「ふーんだ」のしじみ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200526180158j:image

 

 

 

 

 

困ったねぇ。

 

 

 

 

家計簿アプリに入力後レシートを、横で大人しーーーーくしているののこのしっぽに結わえてみました。

 

 

 

 

 

 

…………全く無反応です。

はぁ。大人しすぎるよ。かわいい。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200526180208j:image

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの出勤で、雑用などたまりにたまった「パソコンで出来ない仕事」に駆けずり回り精魂尽き果てました………。

帰宅後は、夕食に

・ネギトロ丼

・ニラのおひたし

・きゅうりの浅漬

を並べるのがやっと。

食後はソファで寝落ちしていました。

 

 

 

6月は交代でテレワークOKですが、土日除く半分くらいは出社しようと思っています。かわりに時差出勤で「蜜」を避け早く帰宅しようかな、と。

まぁいずれにせよ、勤務体系に選択の余地があるのはいいな。今後もずっと、こうだとありがたいのだけど。

 

 

 

 

●本日の我が家の食卓●

 

 

テレワークは本当に朝余裕がある!出勤日の翌日は余計そう感じます。(昨日は朝食抜き)ということで、余裕かましてサンドイッチを作りました。

 


f:id:hiraryo0201:20200527183802j:image

きゅうり、オニオンスライス、ハム、チーズに粒マスタードたっぷり

 

 

 

今日はパソコン仕事に追われまくり。お昼はこーゆーときありがたい冷凍食品。楽天で注文していたのがちょうど届いたよ。リンガーハットのちゃんぽん〜

リンガーハットだいすきーー

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200527184128j:image

 

 

 

 

 

夜は通院だった為、スーパーのお弁当。少食ぶるつもりは全くありませんがパンチがありすぎて半分チーに食べてもらいました。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200527210406j:image

 

 

 

 

きゅうりの浅漬をつまみに紅しょうがハイ。

 

 

 

 

 

さー、明日も頑張ろう。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>