しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

みんなでおるすばん。



<スポンサーリンク>



 

みんなでおるすばん。

…と、言っても私は出勤でしたが。

チーが月曜日から泊まりで出張だったので、昨日は絶対に早く帰宅したくて日曜日仕事を頑張ったのです。

まぁ結局少し残業になってしまったんですけどね…

 

 

帰宅後の大騒ぎお出迎えの様子をチーに見せたくて写真に撮ろうと思ったのですがまぁ、こうなるよね。

 

f:id:hiraryo0201:20220412200526j:image

 

しじののちゃんの夕食の後はとにかく急いで自分の食事の支度。

メニューは魚だったので1人だと防御がなかなか忙しいです。

 

f:id:hiraryo0201:20220412200936j:imageん?またしーちゃんにごはん?

 

ちょっと飲み物をとりに行った隙にテーブルに手をかけてクンクンしていました。笑

でも、あれ?よくよくお顔をみるとなんか変…

 

 

あれ?

 

f:id:hiraryo0201:20220412201057j:image

 

しーちゃん目をあけて?


f:id:hiraryo0201:20220412201103j:image

 

あれ?


f:id:hiraryo0201:20220412201100j:image

 

いやー!!!

片目が明らかに変!!!


f:id:hiraryo0201:20220412201106j:image

 

迷いましたが点眼薬を使って仕事に出かけました。カメラ、トレッタで監視していると食欲などはあり元気そうです。

とはいえ落ち着かず、今日は急いで帰宅しました。

まだ少し目の縁が赤いですが、おおごとでは無さそうでとりあえずホッとしています。

 

f:id:hiraryo0201:20220412201813j:image

 

しじみしじみと書いてしまいましたが、のんちゃんも、もちろん一緒にいますよ。

ねー?のんちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20220402194355j:image

 

女3人気ままに過ごすつもりでしたが(まぁ、チーがいても変わらないんですけどね)ちょっとドキドキと1晩となりました。

まぁでも、大丈夫そうで良かったです。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>