しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

本日は定時までに完了出来ると思っていた仕事が全然終わらずヒジョーに疲れた・・・・。目算以上に時間がかかるとゲンナリするね!

明日も〆切り仕事があるのでなんとか仕上げたけれど。明日も同じ事になりませんように!

 

 

 



もうひとつ、気持ちも疲れました。しじみです。ステロイド投与を始め、今週は食欲も旺盛で嘔吐もなかったのに直後すぐではなく、しばらくたってから全て朝食べたものを嘔吐・・・泣きたい。

 

 





なんだか元気もないように感じるけれど気持ちよさそうに眠っています。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200528195512j:plain

 

 

 

 

 

 

私の天使ちゃん。なんてなんてなんてかわいいの??心配なのとかわいいのとで何度も覗いてしまいます。家の中で意識してこまめに水分をとるようにしているので、階下に降りるたびにしじみ見物。

 

 





f:id:hiraryo0201:20200528195520j:image

アナタ、ちょっとうざったいわ!

 

 

 

 

 

 

ほおっておいて欲しいのかな。気分が悪いのかな。まぁでも大丈夫よね?

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200528195533j:image
しらなーーーい





 


しじみちゃんのそれはそれはかわいいぐーすかぴー。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200528195527j:plain

 

 

 

 

 

 

やきもきやきもきしましたが、ランチタイムのしじみを見てちょっと安心。なかなかな恰好でチーにライドオン!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200528195541j:plain

 

 

 

 

 

 

そうそう。夕食は元気に食べてくれました。きっと食べないだろうと思いつつ買ったロイカナのウエットがいたく気に入ったようです。試しに2個しか買ってないから土曜日買いに行かなきゃ!!

 

 

 

 

 

●本日の我が家の食卓●

 

 

 

昨日のサンドイッチが気に入って今日はホットサンド。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200528195548j:plain

 

 

 

 

ランチは

・つけ麺(セブンイレブンのレトルトとみ田)美味しかった

・蒸し鶏のチーズ焼き

・青梗菜炒め

冷蔵庫整理を兼ねてバラバラな組み合わせです。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200528195545j:plain

 

 

 

 

夜はすっかり疲れたのでチーに声をかけてそれぞれ1品づつ作りました。引き続きテイストバラバラ。

・マグロのハラミステーキ(私)

・アジア風麺(チー)

 

 


f:id:hiraryo0201:20200528203706j:image

 

 

 

 

明日も、しじみちゃんがごきげんで過ごしてくれますよーに。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>