しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

にちようびのしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやっちゃったやらずにいられないソファ寝オチ。ほんと、どーにかしたい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105010j:image

 しじみ、お待ちかねなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105030j:image

 アナタさ、さいきん意思弱過ぎよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗議の視線がいたかです。なお、私が起きたのを察したのんちゃんが、大慌てでソファにやってきて、しじみものそのそお膝にライドオン。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんってば、のナデナデ。明らかに甘えたくって来たのでしょうに、こんなお顔をしますよしじたん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105206j:image

 お寝坊チーを叱ってるけど、しじみからしたら似たようなもんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う・・・・たしかにそうねぇ。そんなことより、しじちゃんなでなでなでなで~!!!きもちいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105224j:image

 あっ・・・しじみをごまかす気ね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105248j:image

 しじみ、ごまかされないのことよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ。まいばんまいばん、似たような事をやっていますねぇ。

 似たような事は朝もやっております。

 

 

 

 

 

 

 

今朝の2度寝。腕枕。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

「2ショット自撮り」をしてみたよ♪インカメラでしじみにピントを合わせるの難しいな・・・インカメラにすると、とたんに私にピントをあわせようと、スマホカメラが頑張ります。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105058j:image

 しじみはここよ!

 

 

 

 

 

 

しーちゃんはちゃんとカメラ目線なのにね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105047j:image

 ちょっとこれレンズはどこよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

3度寝。私はベッドにずっといましたが、しーちゃんが階下にお出かけしてしまいました。が。降りてこない私に業を煮やしたのか舞い戻って3度寝。私の手をお腹に抱き込み、くてーんとくつろぎます。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105133j:image

 

 

 

 

 

 

さらにの4度寝。しーちゃんが少し動いたすきに、それっと起きだしブランチ。さすがに私達もお腹が空きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180415120104j:plain

「例のやつ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの定番ブランチも、ドラちゃんがいると楽しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、ベッドを見に行くとこんな感じ。もう私に用はないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105356j:image

 あのさ、腕枕もういいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105411j:image

 しじみ、このかっこうで眠りたいの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの陽のさしかたで、ぜんぜん態度が違う、しじみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

本日、しじみ地方は朝方ものすごい雨でした。起きだすころには晴れましたけど。どこかお出かけ、と思っていたのですがなんとなく気分が萎えて1日家におこもりしました。おひさまぴかぴか、ではなかったので、しじみはチーのおひざ、しじみタワーを数時間後とに場所変しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間が始まります。ずるずるだらだらしないよう、早寝早起きの習慣をとり戻したいものです。




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>